ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 5🌞ミュバン🎶

ヨロブンアンニョン💙エタサン活動期でメンバーのヘアカラーが一部変わっているんですが、ホンジュンの黒髪の可愛さがえげつない事になってるので出先でスマホを見てスマホを取り落としそうになったyuriですこんにちは。いやー、慣れてるはずなんですけどねー、ホンジュン=可愛い、ってちゃんと解ってるんですが、毎回衝撃を受けてしまうのは一体何故???

 

 

何度見てもかわいー!

 

さてアチズちゃんはミュバン🎶でしたー!

youtu.be

うよちゃも黒髪で、たまにホンジュンと間違えそうになった(;'∀')

サニのBlue&紫のヘアカラーがほんと綺麗✨

で、ホンジュンはカチューシャとか付けてますけどー!

似合っててかわいいんですけどー!!!

 

 

 

 

 

アチズテーマカフェ☕

 

 

日本公式からショケのbehind動画🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画💙

 

 

 

ステージMIX🎶DejaVu🎶

 

2年前の今日wonderlandが公開されたのかー!

凄く前みたいに思うけどたった2年前。。。

この曲の中毒性ったら物凄かったなー。

CDが無いから*1

MVを一生懸命再生して聴いてたっけ。。。懐かしいー!

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ろう!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211009070142j:plain

エタサンほんと可愛くて癒される🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンビンがカフェイベントやってたんですがー!ちょっと羨まし過ぎて。。。

本国IDとの交流が出来て良かったね!とも勿論思うんだけどー!

私もコンカ正会員だから渡韓出来れば行けたのにーーーー!

 

 

 

 

もーどれ見てもうらやましー!しか無いなー!

 

韓国語の勉強頑張ろ。。。

*1:ちょうどイルデしてて日本向けアルバムは発売されてたんだけど、wonderlandは韓国版でしか無かったので、当時はよく理解出来てなかったんです💦