ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HAPPY BIRTHDAY YEOSANG🎉

ヨロブンアンニョン💙花郎もサクサク見ていて次は何のドラマを視聴しようかなー?と物色中のyuriですこんにちは。どうせだったらABEMAで見られるやつが良いけど、この際だからネットフリックスにまた入っちゃおうかなー??

韓ドラムックも購入して予習に余念がありません💙仕事も忙しいから余計にドラマを見たいのかも!

 

 

さて6月15日はウリアチズが誇るビジュアル担当、ヨサンのセンイルでしたー!

一見大人しそうに見えるけど結構しっかりしてて、独特のセンスがあるヨサン。

良いセンイルになったかな???

 

 

 

 

トレンドにも載ってたよねー!

 

センイル広告もいっぱい💙

 

 

ヘヘッモンのグラスが発売されるー!

可愛いね💙

 

メンバーからのお手紙コメント💙

 

 

メンバーからのセルカ💙

まずはサニ💚

 

このホンジュン撮影のヨサンめちゃくちゃ良くない???

 

ソンファは動画をアップー!

またユニークなんだこれ💙

 

インスタ💙

 

 

 

ドショでもお祝いしてもらったよー!

 

 

 

 

 

 

Vラでパーティ💙

 

 

 

 

 

 

メンパももちろんあり💙

 

 

安定のタワレコ京都店さんもお祝いしてくれてるよ!

 

 

 

ホンジュンがマドックスさんと一緒にお仕事💙

 

 

ドラマのbehind💙

 

 

ヨサンは素敵な1日を過ごせたかな???

今年も良い1年になりますように💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210616065119j:plain

それにしてもこの写真めっちゃ良いよね。

画面から被写体への愛情が溢れてる感じが凄く素敵💙