ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATINY 1000TH DAY🎉🎊🎂

ヨロブンアンニョン💙8月12日はアチズちゃんデビュー1000日🎊との事でおめでたい日だったんですが私は色々と大変な日でまー。。。何というか。。。テンション低い状況に陥っていたyuriですこんにちは。

夕食に使おうと思ってた豆腐は腐ってるし*1予定はガンガン変更になるし、夜ゆっくりアチズのVラを見れる!と思ったのに現実はちょこっとリアタイできた程度💦

でも見れたしね!!!と気持ちを切り替えましたがー!

 

 

 

 

 

 

個人的にホンジュンが眼帯を!してて!!!心配は心配だし心配だけど眼帯大好物なのでほんと嬉しかったっていう💦もー見た瞬間錯覚???って思ったくらい。

忙しくお仕事してるんだろうと思うので、その結果を楽しみにしてまーす!

 

 

 

 

ジョングクさんとのコラボティーザー💙

 

 

 

 

このティーザーCMもほんと良いー!Dancing Like Butterfly Wings大好き💖

 

 

日本公式から。封入特典の応募は今日まで!

 

 

ユノ出演の釣り番組💙

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

ホンジュンは多分アップしてくれないだろうな💦と思ってたけどやはり。

残念💦

 

さて今日も頑張って仕事してきまーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210813064654j:plain

ほんっと可愛いグループだよねー!!!

全員Vラ久しぶりで嬉しかったよ😊

*1:賞味期限あと3日あったっていう