ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ x SUBK SHOP EXCLUSIVE:OFFICIAL MD 🖤

よろぶんあんにょん💙アチズはカムバが終わっても話題が多いので日々楽しいyuriですこんにちは。これがKポの普通かと思ってたけど、事務所によってほんと違いますよね。。。私は興味が逸れるとすぐ別の興味に向かっていきがちなので、アチズのお仕事スタンスが大変有難いですー!

 

 

さて今日はオリジナルMDが発売されるとの事✨

ストラップかわいーなー!!!

 

 

うよちゃソロ動画10millionの記事📝

本当におめでとう。ウヨンのダンスがこうやって正当に評価されるの嬉しいな。

次回も楽しみにしてるよー!

 

 

データ研究所🎬

 

 

 

Mカbehind写真📷

 

 

 

さて今日もファイティン✨

今年の24日、デビュー記念日は何をやってくれるのかな???

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211022063546j:plain

どれも良さそうー!!!DejaVuもエタサンどっちも写真最高だしな!!!

 

あ、今日は11月14日のチケット発売日ですよー!

スキチケまたお世話になりまーす!