ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ First XR Show🎶ワルツお知らせ📣

よろぶんあんにょん💙14日はオンコンなので何とか時間をもぎ取って1時間前にはスタンバっていたyuriですこんにちは。ですがー!シリアルCode入力をし忘れていて開園後に手続きをするという大ミスをやらかしてしまいました💦その関係で15分くらいロスっちゃったよもう💦自分のミスとはいえ結構凹みました。。。

早くオンデマンド放送されないかなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

噂のモニターですが立体感あってほんと不思議なステージでした。

あれ実際に見てもあんな立体的なのかな???

 

そしてコンサート終演後にビッグなお知らせー!!!!

 

 

 

 

ワルツの、ワルツのお知らせですよヨロブン!!!!!!!!!

ずっと待ってたワルツの復活ー!!!!!!

日程が速攻出てたけど日本は???

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ちょっと大忙しなのでワルツの確認とかしなきゃなんですがまた後程!

日本が無いのは何故ー!

 

f:id:yuri1107treasure:20211115064207j:plain

今日も素敵なステージをありがとう!

ほんとカッコ良かったよー!

 

ヨロブンアンニョン💙