ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

11月1日🎶アンケート📝

ヨロブンアンニョン💚最近noteデビューしたんですがnoteが楽しいのでついつい閲覧時間が多くなってしまっているyuriですこんにちは。ブログよりも軽い感じで、色んなテーマのエッセイがあるんですよね。沼落ちや紹介系などのエッセイを読んでいます💙何が嬉しいって、「あなたへのお勧め記事」が結構良いんですよねー!で、1つ読むと下に関連記事も出てきてくれるので、芋づる式に色々読めちゃうという。あのお勧めは良いなー!検索とはまた違ったアルゴリズムなんだろうなー!

 

 

さて今日は日本公式からうよちゃへの質問募集📝

 

ハロウィンのbehindも!珍しい仕事早いな🎬

 

 

 

XR SHOWで使うのかな?なアンケートも来てたので回答しました!

 

5日までなので皆さまお忘れなきよう✨

 

 

SUPER MAPSご挨拶動画🎬

 

 

ハロウィン記事📝

 

 

スパコン記事📝

 

 

不朽の名曲またご出演してくれるのね!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

もう今週ホンジュンセンイルじゃないですか!

早いなー。。。あっという間だろうなー。。。

 

今日もファイティン💙

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20211102065520j:plain

あれれうよちゃが小っちゃく見える?靴のせいかな?