ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ WORLD TOUR THE FELLOWSHIP: BEGINNING OF THE END🔥

ヨロブンアンニョン💙14日のオンコン後にワルツの発表そしてスケジュールも速攻出てチケット発売も翌日と怒涛の勢いのアチズにびっくりなyuriですこんにちは。

前回のワルツがソウルのみで他が中止になってましたが、ほぼ同じスケジュールで15日にはダラス公演のチケットオープン、他の会場も18日にはオープンみたいですね!

欧米ティニちゃんも嬉しいけど突然でびっくりしただろうなー!

是非初日のソウルコンはオンライン配信もして欲しいんですが!!!!!!!!

宜しくお願いしますKQ様✨

 

チケット発売、大変そう💦

 

 

朝、ワルツのお知らせが来た時日本が入ってなーい!!!と思ったんですけど前回もそうでしたよね。なので日本ツアーは別に発表されると思います!!!!

 

それにしてもコンサートのお知らせはほんっとに嬉しいな!

2年だよ。。。長かったよ。。。ねー😢

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

インスタ📷

 

 

f:id:yuri1107treasure:20211116064045j:plain

海外公演は行けないけどもーこの告知ポスター見てるだけで幸せ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やっと動き出したアチズ、来年は激動の年になりそうですね!!!

置いていかれないよう私も頑張らないと!

 

ヨロブンアンニョン💙