ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

logbook#76🎬ATINY DAY Time table🎉ジョンホちゃVラ🎬

ヨロブンアンニョン💙何とか一番忙しい日を無事!こなしてホッとしているyuriですこんにちは。色んな問題があったんですがとりあえずどうにかなったから良かった良かった。まだまだ忙しいんですけどあとちょっと、頑張って走り抜けたいと思います。

 

ワルツのソウル公演チケットオープン🎫

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

うよちゃの喉がちょっとおかしいとの事。無理しないでゆっくりしてね💦

 

 

logbook#76🎬

 

 

ジョンホちゃんがVラ🎬

 

 

 

 

受験応援メッセージ📣

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

ATINYDAY🎉今年もちゃんとやってくれるの嬉しいー!!!!

 

 

去年は手書きみたいな感じだったけど今年はパックマンみたいなゲーム画面でまた可愛いね!

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今日はATINYDAYとの事で色んなスケジュールが楽しみー!

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211117070744j:plain

パジャマアチズ可愛いねー!サニだけ👀開けてるのは何故???