ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

GeniusPerformer_WooyoungDay🎉🎂🎊

よろぶんあんにょん💙26日は我らがセクシーパフォーマンス担当ウヨンのセンイルでしたが夜までがっつり仕事で全然リアタイ出来なかったyuriですこんにちは。

もーほんとタイミング悪!って感じですがしょうがないので後から追いかけましたー!

 

 

voiceRowlingpaper📝

 

 

Kstyleの記事📝

 

センイルMDはカトラリーセット🍚

 

 

Vラは27日にやるみたい!スケジュールの関係かな?

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

ゆにぼすはよんとんお知らせ📣

 

 

公式からティーザー来たよ!

これはカムバ???

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

ティーザーも来たし12月は何と言ってもMAMAがあるしー!

色々予定がいっぱいで嬉しいな!

 

 

サニがウサンファセルカを投下してくれたんだけどサニほんと優しいなって✨

f:id:yuri1107treasure:20211127060816j:plain

つかこの顔が最高に可愛くない???

よっぽど腕を締め付けてるのかな?そんな所もやんちゃなうよよっぽいよねー!