ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

🦊우영이의 생일파티에 언넝 오세요🎉

よろぶんあんにょん💙昨夜やってたうよちゃセンイルVラを早朝から視聴しているyuriですこんにちは。うよちゃおめでとー🎉って気持ちで見てたのに20分くらいからサニが乱入してきてそのまま最後まで居るっていうもう何ていうの?ウサン劇場が最高過ぎてきっとウヨンの新しい1年も素晴らしい日の連続なんだろうなと思いましたマジで。

 

 

 

 

 

 

ウサンが幸せなら私もハッピーだよー!

サニ来てくれてありがとね💙

 

うよちゃセンイル関係🎂

メンパ📝

 

 

 

 

日本公式からデジタル会報のお知らせ。

うーーーん紙で欲しいーーーー。。。

つかネットにアップしたら普通に拡散されてるけど会員の意味とは?

 

 

本日の供給✨

 

 

そして深夜のティーザーキターーー!

またよく解らないけど色んなスポが入ってるんでしょ???

もうほんと一筋縄でいかない所が好き✨

 

f:id:yuri1107treasure:20211128061452j:plain

それにしても楽しいセンイルVラでした!!!

うよちゃの1年が素晴らしい日々の連続になりますように✨

 

ヨロブンアンニョン💚