ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Concept Photo 2💙

よろぶんあんにょん💙ワクチン接種後大事を取って1日家で安静にしていたyuriですこんにちは。腕は確かに上げると痛いけど、そこまで重篤な症状などは出なかったので良かったー!丁度良い機会なので家の片付けとか掃除とかやってました。

 

 

さて本日は個人Concept photoの第二弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにぼす動画全然見てないからちゃんと見なきゃ💦

 

 

先輩投票シリーズ💙

 

 

週間アイドルー!シルエットだけで大体解るね💙

 

 

今年のMAMAにも出演!

っていうかもうあとちょっとで年末になっちゃうのか。。。

 

何にしてもどんなパフォが見れるのか楽しみだよー!!!!!

MAMAはやっぱりちょっと気分が違うよね💙

 

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210909065849j:plain

この雰囲気!儚げな感じがめっちゃ好き💙

 

 

 

訃報が届きました。ジョンホちゃんのお爺様がお亡くなりになったそうです。

先日はサニのお爺様の訃報もあったし、そういう年代なのかなあ。

何にせよジョンホちゃんがきちんとお別れしてこれますように。

ご冥福をお祈り致します。。。