ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

13連勤明けたー!!!

よろぶんあんにょん💙怒涛の13連勤を経てやっとのお休みを頂いて十分満喫してきたyuriですこんにちは。いやーほんと久しぶりのオフって嬉しいですね!会社からの連絡がガツガツ入ってましたけどもうほっときましたー!一々返信してたら仕事してる気分になっちゃうもん💦12月はちょっとゆっくりできそうなので良かったです✨

 

 

SoloConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

バスキンの記事📝

 

 

 

日本公式からジョンホへのお悩み相談📝

 

 

12月のカムバラインナップ🎶

 

 

ポップアップストアも開催されるようです羨ましいー!

 

 

本日の供給✨

 

 

ミンギが学ランでバチクソイケだったので見た瞬間沸き散らしちゃいました💦

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211202070113j:plain

何度見ても超カッコいいよね!

是非とも「The Real」をやってもらいたいなー!!!!!!!!!