ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘야간비행 (Turbulence)’ Official MV🎶

よろぶんあんにょん💙バンタンのMAMA不参加の一件でちょっとネットリテラシーを見直しているyuriですこんにちは。具体的にはTwitterを見る時間を減らすしかないかなー?1つの事柄に対して色んな意見を見るのは楽しいんだけどいかんせん時間を割き過ぎになっちゃうし、今回の件ではイライラした気持ちがTwitterの同意見によって増幅しちゃったし、その時の精神状態はあまり良いものじゃなかったからです。オタ活が楽しくないんじゃ本末転倒ー!ハイブは炎上商法か?ってくらい日々ネタを供給してくれますが、私はアミではないのであれ?と思っても華麗にスルーしていこうと思います。

 

 

さて本日はMV公開🎬

歌詞が重いんですが、全部重いんじゃなくて未来に繋がる希望もちょこっと入ってるのが救いかな💦にしてもしんどいなー!

 

 

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーでも来た💙

 

 

 

 

 

日本公式から°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°日本デビュー2周年!

イル活始めて2日後にアルバム買ったのはほんと自分でもよくやった!!!って未だに思ってるー!ラジオで流れて興味持って買ったんだけど、当時は嫌韓でKポ嫌いだったんだよね。懐かしい。。。

 

 

本日の供給✨

 

 

The Realとは別の曲だろうけどどんな感じなのかな흥🎶

f:id:yuri1107treasure:20211204065119j:plain

カムバの日がほんとに楽しみ過ぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°