ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'야간비행(Turbulence)' Official MV Teaser🎬MAMA。。。

よろぶんあんにょん💙バンタンがMAMA不参加のニュースを見て憤りが収まらなかったyuriですこんにちは。オミクロン株のせいで帰国やスケジュールが変更になるっていうのはしょうがないかなって思うんですが、最初からMAMAには参加しないって決まってたってどういう事?みたいな。。。MAMAに出演するって思っていたからこそアミの皆様は投票頑張ってたんじゃないの???つか出演しないならノミネート辞退して欲しかったというのが正直なところです。

それにしてもいつも炎上ネタが尽きないですよねバンタン。事務所もうちょっと色々考えたら良いのに。余計なお世話かもですがー!外野から見ててもうーん。。。って事多すぎじゃない?

 

 

さて今日はヨサンがVラをやってくれてましたー!

 

 

 

ティーザーポスター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

MVティーザー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どんなストーリーなのかワクワクしますねー!

 

 

さて今日も頑張ろうっと!

朝の地震にびっくり💦結構揺れたー!

 

f:id:yuri1107treasure:20211203064955j:plain

このコーデみんな可愛いー!

でも一番可愛いのはホンジュンだけどね✨

上下チェックのスーツがよくお似合い。何色なんだろう???