ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

新年早々。。。脱退?休止?

ヨロブンアンニョン💖元旦に近所の神社にお参りしたら大吉だったyuriですこんにちは。ここ数年元旦は混むしなー💦と行かず仕舞いだったんですけど心機一転!

今年はきっと飛躍の年になりそうな予感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°頑張るぞー!

 

 

公式からまた面白い動画がアップされてました💖

新入部員募集???

 

 

日本公式から新年のご挨拶💙

 

 

トラをイメージ🐯なセルカ📷

 

 

 

記事色々📝

 

 

歌謡大祭個人チッケム🎶

 

 

 

ソウルコンcountdown°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

新年早々でいろくのジェイがグループ脱退するって記事が流れてきてちょーっとショックを受けてるんですが、何か脱退というより休止みたいだし、どうなんだろう?って感じです。去年の春ごろにメンタル系の病気でお休みしてたし、心配はしてたんだけど。。。

ちょうど兵役ラッシュになるし2年後とかに戻ってきてくれたら嬉しいんだけどな?

どうなんだろう💦

 

 

でいろくはほんと楽曲がねー!素晴らしいんですよ!!!!!

ユニットやソロでの活動も目覚ましいんですが、どういう形になってもちゃんとでいろくの音というか雰囲気というかそういうものが残るのが面白いなって思います。

普通ソロ活動するとその人の個性が強く出ません?

最近だとヨンケイのソロアルバムもほんと良かったー!

music.youtube.com

 

うーんもう待つしかできないけど、良い方向に進んでいきますように!

 

疲れた時によく聴いてたのはコレ🎶

music.youtube.com

 

めっちゃ良い曲~🎶🎶🎶癒されるし歌詞も良いのー!

つかでいろくは良曲の宝庫だからどれも良いんですけどね✨

いつかライブに行きたいな!

 

 

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220102045643j:plain

🐯というより子猫にしか見えないんだけどー!

いや一応仔トラと思っておこう💦