ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

겨울에는 호떡이즈😍

ヨロブンアンニョン💚4時起きで毎日の生活がめちゃくちゃ充実してるyuriですこんにちは。夜の勉強も半分は朝やるようにしたらすっごく捗るし楽しい✨どうしても夕方から夜って忙しくなるじゃーないですか。毎日追われるようにテキストを開いてたんですが、今は少し余裕を持って取り組めるようになってきました。後は朝のランニングもトライしたいんだけどー!ちょい時間が足りない💦かな???やれるかな???

 

 

さてアチズちゃん。時差のせいかYouTubeライブが日中に来ますね!

ホテルでの撮影ってツアーならではですよねー!

あーワルツやってるんだよねって毎回思っちゃいます💙

 

 

そんなワルツですがあっという間に当日です!

コンサート後にハイタッチ会って夢のようなスケジュールよね。。。

いいなーーー!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

日本公式からMV撮影Makingブログ📝

 

 

タワレコでイミテーションのパネル展°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ヨサンがまたドショのMCに!おめでとうございます🎉

 

 

今日のアチズちゃん📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

仕事で面倒な事が色々あってちょい大変だけど、早起きしてるせいか何事もポジティブに受け止められてメンタルが非常に安定してます。

物事の感じ方って自分の心の状態なんだなあって改めて思うー!

さて頑張ってきま!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220119044938j:plain

参加されるティニちゃん頑張ってね!

日本から応援してます!