ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BEGINNING OF THE END IN Chicago!👍

ヨロブンアンニョン💚19日はアチズのアメリカツアースタート日で1日落ち着かなかったyuriですこんにちは。時差があるから午前中からいっぱい流れてくるツイートにワクワクしてテンションダダ上りでしたー!

 

 

 

 

この距離で見てたら絶対失神しそうwwwwwwww

これは死ぬでしょヤバいでしょー!

 

こういうコミュニケーションも凄い💦

 

ウサンはウサンだったっていう。

ほんと仲良いよね💙

 

Messageレターはちゃんと英語°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

心配してたハイタッチ会はちゃんとビニールシートが設置されてたようで良かった。

いや今の時期に接触は微妙だなと思っていたので💦

 

 

 

コンサートお疲れ様でした!

アメリカでのツアーの幕開けが無事に終わってほんとホッとしたー!

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

次の公演はアトランタ

どうか無事に開催されますように✨

 

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220120054133j:plain

私も早くこの景色をナマで見たいよー!