ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BEGINNING OF THE END IN Newark😎Late at night in New York🌃

ヨロブンアンニョン💚ニューアーク公演も大盛況に終わったようで嬉しいんですがTLに流れてくる映像を見ながら軽く病んでたyuriですこんにちは。いやもうしょうがないんだけどー!行けない見れないのは周知の事実なんですがー!!!ホンジュンが涙してる映像とか見たら居ても立っても居られなくなっちゃいました。ほんと何で見れないのかな?とかって考えても仕方ないことを延々と1時間くらい考えちゃってオタ友に電話したりしてその節はごめんね!いつもありがと!

 

そうなんだよ最初はこんな小さい箱でやってたっていうのに今じゃ2万人規模だよ凄いよね。

日本公演はどんな会場になるかなー?

 

今日もお疲れ様でした!

 

ローリングストーンズ誌のインタビュー📝

 

 

3期募集のお知らせ📣

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

コンサート後で疲れてるだろうにソンファがYouTubeライブ💦

現地時間午前2時とかだよ?嬉しいけどゆっくりしてーって思っちゃった💦

 

 

Don't stopティーザー🎶

 

 

 

 

ドショにおかえりなさいヨサン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

It's Live撮影behindphoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

最近はデジタルツールに費やす時間を決めていて、夜20時以降はあまり見ないようにしてます。というのも「寝る」ことに集中したいから!

どうしても新しい情報だったり色々に触れると興奮しません?

なので、意図的にシャットダウンしてその分朝見るようにしてます!

Twitterは本当に楽しいので、見てると延々見ちゃうんですよね💦で、気が付いたら結構な時間が経ってたりして。もちろん楽しみで見るのは良いと思うんです。その使う時間を自分がコントロール出来ていれば。

色んなデジタルツールデトックスの本を読んで自分自身の意識を高めてます✨

目下読んでるのはコレ!

www.sinkan.jp

ほんとに5分あれば色んな事出来るんだよね。やる気さえあれば!

でも大丈夫早起きすればやる気って出てきますよー!

自然にポジティブになれますよー!

と、早起きをお勧めして今日は終わりたいと思います。

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220126052910j:plain

この素敵な景色をいつか同じ空間で体感できる日を心待ちにしてまーす💙