ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WANTED SPECIAL 1화🎬

ヨロブンアンニョン💚部屋の片付けも着々と進んでいて気分が良いyuriですこんにちは。収納家具でプラケースじゃなくてコンテナを買ってみた!ほらプラケースって壊れやすいじゃないですか。コンテナだと重い物も楽々収納できるかなって。まだ組み立ててないんですけどどんな感じになるかな😊

 

 

WANTED SPECIALが放映されるとの事で楽しみにしてたんですがとっても面白かったー!

 

 

 

 

大邱で色んなゲームとかやるんだけど、今回は2人ずつペアになってのチャレンジ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私?もちろんトパーズ推しでーす!うよよとホンジュン🥰ほんと可愛いの。

ロマンチックな写真撮影で、あの足を上げてるうよちゃが流石だな!って思いました。ああいうちょっとした動作で可愛さがアップするんだよねー!

 

 

 

 

Don’t stop記事📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

衛星劇場📺

 

 

本日の供給✨

 

ホンジュンとソンファが飛行機からの写真をアップしてるんだけど、同じ景色でも撮影する人が違うと全然印象が違うなって。

機内でもティニの事を考えて写真を撮ってくれるマッジュ最高ですよね💙

 

 

さて今日もファイティン!

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20220127054543j:plain

大邱での旅行、続きが楽しみー!

大邱といえばコンサートもやってたよね💙

f:id:yuri1107treasure:20220127054626j:plain

このコンサートも楽しかったなー!

JUST Bがとても良かったの!音源チェックしてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°