ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#82🎬'Don’t Stop' Cover Image📷

ヨロブンアンニョン💚シーグリとアルバムが届いて流石に自室が飽和状態になり、重い腰を上げて片付けに励んでいるyuriですこんにちは。Kポって何であんなに嵩張るCDが多いんでしょうね?アルバム1枚、1箱が普通のCDジャケット3枚分くらいありません?あとシーグリも箱だし!皆様どうやって収納してますか?

私のポリシーとして、自室で全て賄う!というのがあるんです。ある一定量以上は持たない、と決めてて。そうじゃないとどんどんどんどん増殖するでしょ?オタクなのでオタグッズはもとより本も半端ないんですよね💦

2年ぶりくらいに魔窟の一角を片付けて気分はすっきりです。

あとは買取業者さんとのやりとりが終わればOK!

 

 

logbook#82🎶

It's Liveのbehind✨ミンギの衣装への拘りとか聞けて嬉しかったな。

あと池の氷に反応し過ぎー!皆楽しそうで何よりです💙

 

 

UNIVERSEから新曲のお知らせが来たんだけど、写真が2年前くらいのだから一瞬コレ何???ってなっちゃった。随分温存してた曲っぽいですね💦

 

 

時期的にはこの辺りかなあって感じですが。

 

 

インスタ📷

また斬新な角度からの撮影°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220125054746j:plain

どんな曲になるのかなー?

MVも楽しみ!ゆにぼすアプリからの発表になる感じ?

未だにあんまり動作が安定してないけど💦