ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Meet ATEEZ's wardrobe on Poshmark!

ヨロブンアンニョン💚せっかく友人から借りたハイキュー!に手を付けていないyuriですこんにちは。いや絶対面白いからちゃんと時間を作って読みたいなって思うんですが、そういう風に気負ってるからいけないのかな💦なかなかまとまった時間が取れないんですよね💦とにかく読み始めた方がいいのかも。。。結構巻数あるしねー!

 

 

さてアチズちゃん達はまだアメリカ滞在です。

色んなお仕事してるみたい。折角渡米したんだし、久しぶりのアメリカで存分にお仕事して欲しいな。で!次は!日本に!来てー!

 

 

 

 

 

グラミー博物館、コンサートっていうかファンミに近いのかな?

また1つ行ってみたい場所が増えた🥰

 

 

 

何にしても羨ましいー!

放映してくれるかな???

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日もファイティン✨

仕事が忙しいけど頑張ってきまーす!

 

f:id:yuri1107treasure:20220204053916j:plain

インタビューお疲れ様🥰