ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BEGINNING OF THE END IN LA DAY 2😍After the show🎤

ヨロブンアンニョン💚TLにロス公演の様子がバンバン流れてくるのでログアウトしていたyuriですこんにちは。いや見てるとこう、虚無がね。。。虚しさが極まってきちゃうんですよね。。。その気持ちを突き詰めていくとかなり凹むので、もうそういう感情にお付き合いするのがしんどいというか。さっさと諦めちゃえばいいのに、何故か可能性を考えちゃうんですよねー!アホですよねー!

無事アメリカツアーを終えたので、次はイルコンだよね???とワクワクしてます。

とはいえ日本も微妙な状況ですが💦早くオミクロン騒ぎが収まらないかなー。。。

 

 

ほんと無事に全公演が終えられて良かった!

 

Dancing Like Butterfly Wings!

エンディングでめちゃくちゃ楽しそうなアチズちゃん達にほっこり。

かーわーいーいー!!!

この曲を聴くと2年前のTREASUR FILMを思い出しますね✨つか2年前だもんね。。。2年。。。

 

youtu.be

 

 

 

The Forumが会場の様子をアップしてくれてますありがとー!

いつか絶対必ず行くからねー!

 

エンパイアステートビルもstoryに載せてくれてる🏢

 

 

2年前に行った時は普通の観光客だったけど今ではエンパイアステートビルにツイートされちゃうという🥰

 

 

 

 

 

 

YouTubeライブ🎬はホンジュン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当にお疲れ様でした💙

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

旧正月Message記事📝

 

 

 

 

Teen Vogue°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お題を引いてゲーム🥰

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

アメリカツアーを経てアチズも一回りも二回りも成長しただろうなーって思います。

やっぱり対面で、直接自分達のパフォーマンスに熱狂してる姿を目の当たりにするのってオンラインじゃ絶対叶わないじゃないですか。

色んな悲喜こもごもがあった様子はうっすら知っておりますがとりあえずどうか円盤化を!!!お願い!!!致します!!!金なら出す!!!

 

さて今日も頑張っていきましょう✨

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220202055500j:plain

もーめっちゃカッコいいよねー!

私の推しグルは最高&最上だな!←みんな同じこと思ってるだろうけどー!