ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

INSTAGRAM LIVE ✨WANTED SPECIAL 4화🥰

ヨロブンアンニョン💚今日は会議でちょい緊張していたのですが有意義な会議が開けて幸せだったyuriですこんにちは。仕事が順調だと嬉しいですよね✨ついでにデスクの片付けとかも初めてスッキリです。つか机の中に色々入れ過ぎー!!!

 

グラミーミュージアムのイベントは完売したようです。

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dispatchライブニュースに出演🎬

 

 

 

 

 

WANTED SPECIAL4話✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

友人からハイキュー!を借りててなかなか読む時間が無くやっと取り掛かったんですがめっちゃ面白い✨スポーツ漫画ってそのスポーツに馴染みがなくても「やってる」気分になれて楽しいですよね。借りたけどやっぱり買っちゃおー!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220205061100j:plain

 

アメリカでアチズ大人気なんだなーって色々見ながら思った。日本も負けてられないよねー!