ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

"ATEEZ XR SHOW [FEVER : eXtended edition]" Behind Scene🎬

ヨロブンアンニョン💚最近また4時に起きれず5時半とかに起きてバタバタしてるんですが習慣化するのって難しいなと改めて感じているyuriですこんにちは。おっかしいなー?夜寝る時はちゃんと4時に起きる!って思ってるんだけどなー?ちょっと私にはハードルが高いようなので4時半に設定し直してコツコツ頑張ろうと思います。とりま今日は4時半に起きれたよ!もっともっと効率的に日々を過ごすべく、夕方~夜の時間などももう一度洗い出してみようと思います。うんまあ理由は明白なんだけどね!TwitterとかLINEやり過ぎっていうね!←デジタルデトックスとは???

でも以前よりは少なくなってるからー!いきなり全て止めるって大変だからー!

言い訳はさておき今日も全力で頑張るよ!

 

 

日本公式からXR SHOWの撮影ビハインド🎬

 

 

 

グローバルスピン、ハンビンも取り上げられてたんだよね。

Liveがめっちゃ良かったの!behindもあったしー!

アチズも期待してまーす!

 

 

 

 

 

Don't stopMV°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

メンバーセルカ📷

 

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220206060211j:plain

推しが毎日可愛くて幸せだなー!

っていうか「推し」とか「推し活」ってめっちゃ市民権得てない???

世間的な目が変わりつつあるんだなあとしみじみ。

 

www3.nhk.or.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

推しがいると生活にハリが出るし幸せを感じる時も増えるしまー悲喜こもごもあるけど良い点の方が多いので!メンタル的にも有意義だろうなって思います。

もちろんバランス感覚は大事だけどねー!あんまりのめり込み過ぎると悪影響にもなっちゃうから💦皆様楽しく推し活しましょーね💙