ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

うよちゃコロナ💦

ヨロブンアンニョン💚2月に入って日中の日差しが暖かいなと感じたのも束の間、雪が降りそうな寒さが連日続いて身体に堪えているyuriですこんにちは。ほんっと寒いー!今年は特に寒いけどー!ホッカイロも身体に2つ、足にも付けて手持ちのカイロも持って、って、普段だったらそこまで使わないんですが💦風邪や体調不良にならないよう頑張りたいと思います✨

 

 

うよちゃがコロナに罹ってしまわれたようです💦お大事にー!

今はどのタイミングで罹患するか解らないし、もうしょうがないよね。

喉の痛みがどの程度か解らないけど、軽症でありますように。

にしてもガツガツファンサイン会やってるよねー!

いいなー!うらやましー!←言い飽きたけどwwwwwwww

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

えーどっちって?マイルドとカリスマ。。。両方!!!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

3期募集のお知らせ📣

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220207051758j:plain

モノクロ写真は雰囲気があって良いよねー!

カラーとは全然別の印象になるところが好き💙