ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Hong Night🌙

ヨロブンアンニョン💖今年に入ってからツイてるなーと思う事が多いんですがツイてるって思うから余計にツイてるのかも?となぞなぞ禅問答のような感覚なyuriですこんにちは。以前から物事の事象を考える時、あんまりネガティブに捉えないようにはしてたんですが、今は更にアップグレードしてる感じです。あ!あと、Twitterとの関わりも本当に考えるようになりました。ネガツイートとか回ってくるとついついそんなことないんだけど!って検索したりしてたんですが時間の無駄かなと。なので、ネガツイートは見た瞬間サクっと忘れるようにして気にしないようにしたりとか。有名フォロワーさんでも合わないと思ったらフォロー外すとか、細かいことですがそんな感じです。やっぱり時間は大切ですから、なるべく良い気分になるものだけ見たり知識を深めていきたいと思います。毎日ハッピーに過ごしていきましょー!

 

 

WANTED SPECIAL記事📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

Don't stop撮影behind photo📷

 

火が近いー!!!臨場感あるんだろうけど見ててハラハラしちゃう💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜にホンナイトー!

もうVラとはお別れなのかな💦いやYouTubeライブでも全然良いんだけど長年Vラと親しんできたからちょっぴり寂しい。

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220221054150j:plain

こういう何げないワンショットもカワイイに溢れてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ミニオンとホンジュンの組み合わせってだけで可愛いのに更にダメ押しのポージングー!

 

 

本日の供給✨

 

さて今日も頑張って仕事してきまーす!

皆様も良い1日をお過ごしください。

ヨロブンアンニョン💖