ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

XR SHOW視聴中🎶

ヨロブンアンニョン💖朝からアチズのオンコンVDOを見てテンション上がりまくりのyuriですこんにちは。いやもーほんと凄い技術ー!スクリーンなのに立体感あるのが不思議ー!3ヶ月も前だと新鮮な気持ちで視聴できるのは良いですよね✨記憶力が弱いが故のメリットだと思っております💖

それにしてもアチズ最高じゃない?毎回思うけど毎回最高だなー!ってご機嫌な気分になれるの凄い。普通だとほら色々ね、長く応援してるからこそ見えてくる粗ってあるから、「ファンなら注意しなきゃ!」的な鬱陶しいファンに成り下がってしまうのが定石だというのにアチズはそういう事が殆ど無いんですよね✨有難いことです😊

まーそうじゃなきゃ2年以上もテンション一定数以上の熱量で応援できないけど!

 

 

日本公式からジョンホちゃんのdiary📝

 

 

アメリカツアー記事📝

 

 

 

アチズちゃん達、次の色んなワクワクに向けての準備期間だと思うけど早く日本にも来て欲しいなー!日本に来てーって何回くらい言ったか分かりませんが、二言目には日本に来て欲しいとしか思えないっていうか早くメンバーの姿をこの網膜で見たいんです!

映像やスクリーンや余計なものを介さずに焼き付けたいのー!

 

。。。とりあえずVODの続き見てきまーす!

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220220062559j:plain

日本でコンサートやるならどこの会場になるかな!

この2年でファンも増えただろうし規模がどの程度になるのか、今から楽しみ✨

東京国際フォーラム辺りかな?と予想してるんだけどどうかなー?