ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#85🎬

ヨロブンアンニョン💖ずっと気になってたけどちょっと無理かなでもやってみるか!と朝ランニングを始めてみたyuriですこんにちは。とはいえ!近所を1週する程度のかるーいランニングですが💦段々と体力がついてきたら走行距離を伸ばしていこうと思うけど、まずはチャレンジだよね!朝は寒いけどー!

 

 

logbook#85🎬

11月25,26日にコンサート用の映像を撮影していたlogー!

ハラティズの衣装はほんっとカッコいいんだけどミンギのカッコよさが群を抜いていて毎回見ながらびっくりしちゃいます。いやー。。。

何でしょうねあの存在感✨

 

 

 

韓国HPがメンテ中✨

 

 

本日の供給✨

タンクトップで寒くないのかな?筋肉がつくと暖かいのかも。

 

 

 

さて今日もファイティン!

ヨロブンアンニョン💖

f:id:yuri1107treasure:20220222061705j:plain

ほんと赤ちゃんみたいに無垢なお顔してるよねー!

可愛いなー💖