ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

リターン2回目💦

ヨロブンアンニョン💚3期の申請をしたのでいつ通るかなとコンカを確認していたら以前投稿したメッセージがリターンされていたyuriですこんにちは。うわー全然気づいてなかった。。。どの掲示板に投稿したか、の選択をしていなかったみたいで💦でもコンカに投稿する時ってめっちゃ気を使って確認してから送信してるんだけどなー?どこかのタイミングで外れちゃったのかな。そうそう、投稿も一筋縄でいかないっていうかエラーが発生しがちで色んなブラウザ開いたりしてから投稿してたんだよね💦怖い怖い💦

 

 

日本公式からQ&Aコーナーがリニューアル✨

クイズ形式になったそーです。トップバッターはホンジュン~!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

SUPERSTAR。動画が来たからびっくりしちゃった。

 

 

WOWOWからメンバーメッセージ🎬

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

最近は暖かくなってきたから朝のランニングもちょっと楽になってきたよ✨

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220303061742j:plain

こんな可愛い子が隣に居たら落ち着いて運転出来ないよねー!