ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

行動が全て!

ヨロブンアンニョン💚ここ最近良い気の流れが出来ているようで日々ハッピーな出来事が多いyuriですこんにちは。以前の自分では考えられなかったような気持ちの変化が甚だしいお陰かも?モチベーションアップの為に色んな自己啓発書を乱読してきたんですが、なかなか腑に落ちない&行動に結びつかないのがジレンマだったんですよね。頭では正解が解っていても、すんなり動けないという。。。そーいう事ってありません?

今は何であんなに行動できなかったんだろう?ってびっくりする位です。勉強に関してだって、今は毎日韓国語と中国語と英語と日本語とドイツ語←NEW! をやってますが、以前は勉強したいけど時間も無いしなー、無理無理ー!って感じだったんです💦

なので周囲に勉強をお勧めしても「時間が無い」って言われちゃって、まーそうだよね。。。ってなるんですが「時間が無い」中で、どうやって時間を捻出するかとか、毎日コツコツ勉強することによって得られる自信とかメンタルの安定とかほんとに数限りなく良い事があるんですよー!それこそ得られる知識以上のメリットが沢山!

学生時代の勉強と社会人になってからの勉強ってほんと別物だなって思います。幾つになっても新しい知識を得るのは楽しいです✨以上TMIでした!

 

 

ヨサンがドショのMCに帰ってきたー!おめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

WANTED SPECIAL behind photo📷

 

 

インスタ📷

 

 

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20220302053540j:plain

WANTED SPECIALほんと楽しかったなー!

またやって欲しい💙