ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

フォトブックと会報が届いた💌

ヨロブンアンニョン💚公式フォトブックと本国からの会報が同時に届いて浮かれているyuriですこんにちは。つかフォトブック大きくないですか?届いてびっくりしちゃった。内容は大変に素晴らしかったですー!もー可愛い写真がいーーーっぱい!つくづくアチズはアイドルなんだなーって美麗な写真を眺めつつ思いました✨皆顔が良い!←今更www

 

 

 

日本公式からクイズの回答ー!

2問目間違えた。。。

 

 

3期のキットー!

配送が開始されたようです✨

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

今日はエイプリルフールー!

ホムマが推し以外の写真を大放出する日ー!

って見に行ったらこんなのがアップされてた笑えるんだけどwww

 

 

早速公式もやらかしてますね✨こういうの楽しいな😊

 

 

さて今日もいっそがしーけど頑張りまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220401054919j:plain

4月中旬くらいには届くかなあ???

楽しみー!