ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END - JAPAN EDITION🎶イルコン発表📢

ヨロブンアンニョン💚WOWOWでの日本スペシャルコンサートですが、何やかんやあって何とかちゃんと最初から視聴できたyuriですこんにちは。いやー絶対無理ー!ってスケジュールだったけどどうにかなるもんですね!ありがとうございます!

もーwonderlandからTreasureへの流れとか最高過ぎて感無量でございました。Treasureが見れるとは思わなかったー!!!しかもプレシャスまでありがとアチズー!!!

全部で18曲くらい?ファンミ的な要素も多いんだろうなって勝手に考えてましたが、そんな事はなくダンスの量がえぐかったですよマジで。。。あのセトリを普通にこなしてるとか流石過ぎる。。。でね、見てて惹かれるのはやっぱりサニー!もうコンサートのサニって何者?誰???ってくらいじゃないですか?色んなシーンを見ながら何でサニはこんなに!ここまで!全身全霊没入してるんだろうって感動しきりでした。

うよちゃもちょー可愛かったしなー!!!!安定のウサンもあったしー!!!

ホンジュンもキラキラでかっわいかったですよ?←当然 サニもチラ見しつつホンジュンをがっつり見て、ミンギにひょいひょい持っていかれつつ楽しく見ておりました💚

で!ちゃんと放映終了後に感想ツイートいっぱい飛ばさなきゃ!って準備してたんですが、ラストのイルコン発表に全てが吹っ飛んでしまいました。

7月16、17、18日の3Days!横浜ぴあホール!!!

連休。。。。。まじですかー!!!ちょっと仕事が激務な日でヤバい!!!どーにか何とかしないとー!!!って頭がオフラインコンサートで一杯💦

混乱したまま就寝して今朝は寝坊。。。もー踏んだり蹴ったりやな!

あーでも2年越しの夢が叶う✨オフラインで、ナマのアチズを見れる機会がやっと来るー!嬉し過ぎるー!まずはチケット確保に奔走しなきゃね💚

 

 

 

 

アーカイブ配信がすぐで嬉しい!

ビハインドは1ヶ月後ー!

とりあえずWOWOW入ったままにしとこ☆

 

 

このJAPANの文字が嬉し過ぎーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コンサートが終わってYouTubeライブ🎬もやってくれたよ!

っていうかやってくれてたけど混乱しててちゃんと見れてないー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

ちょっとまだ混乱が続いておりますが!寝坊もしちゃってるのでさっさと準備しまーす。いやほんとそれにしても嬉しいイルコン!めちゃくちゃ嬉しいイルコン!

どうかどうかチケットが無事取れますように✨お願いしますー!

f:id:yuri1107treasure:20220328063318j:plain

来日に合わせて色んなイベントがあるだろうなー!

今年の夏はめちゃくちゃ忙しくなりそう!体力つけとかないとね。

頑張るぞー!さて朝ラン走ってきまーす!