ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

テンパり中💦

ヨロブンアンニョン💚連休前なのに自分の仕事が終わらなくて毎日ギリギリなyuriですこんにちは。いやもう完全に終わらないっていうか終わらないーーー!!!でも締め切りが迫ってるーーーー!!!ので1人テンパってるっていうね。。。まーなるようにしかならないので今日も頑張ってきまーす!

 

 

WOWOW📺

 

 

インスタ📷

 

 

 

マドリード、ロンドン、ベルリンの追加チケットオープン🎫

会場図が出てるの解りやすくていいよね。

こういう会場かー!ってイメージしやすいし。

 

 

本日の供給✨

 

 

明日から連休ー!

忙しいー!

色々やることいーっぱいーー!!!

無事乗り越えられますように。

 

f:id:yuri1107treasure:20220318055313j:plain

ホンスタグラムも充実してきてるよね。

いずれ纏めてみたいな。

ホンジュンの視座が面白いし楽しい。

ここを撮影するのかー!っていう新鮮な驚きがあるんだよね。

このライトもそうだけど。