ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

コンカ。。。3期。。。まだ。。。

ヨロブンアンニョン💚相変わらずコンカ3期のリクエストがリクエストのままのyuriですこんにちは。大体8700人くらいリクエストしてるみたいだからー、どのくらい時間かかるの?っていうか3月もう終わるけど大丈夫???申請が終わるまで受付してくれるなら良いんだけど、期限があるじゃないですか。。。あー心配💦

去年はこんなに時間かからなかった気がするので、申請が増えてるって事で喜ばしいんですけどいかんせん落ち着かないよー!

もし3期無理だったらどうしよう。。。←どうにもならないけど。。。

今の時点で打つ手は無いのか考えあぐねております。。。

 

 

フォトブック追加予約注文開始✨

 

 

WOWOW📺

もう今日!物理的に見る時間が少ないけどなるべく見れますようにー!

 

 

日本公式からソウルコンビハインド動画🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

 

HALA HALA PROJECTをやってるからヨサンが反応してくれたのかな?

こういうのって嬉しいですよね。

今朝トレンドになっててびっくりしたしー!

 

 

さて今日も忙しいーーーーー!けど何とかオンコンを見れるようにーーーー!!!頑張るーーー!!!!!何で17時からなの。。。。。せめて18時だったら💦なーんて言ってても始まらないですよね。出来る限り頑張るのみ!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220327060408j:plain

ほんとHALAHALAはアチズの代表曲だよね🎶