ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

포토북 언박싱 (Photobook Unboxing)

よろぶんあんにょん💚怒涛の連休中日が終わってほっとしたんですが色々とミスを連発し自己嫌悪に陥っていたyuriですこんにちは。っていうか!退社ギリギリに発覚して時間は無いしで大変でございました💦ほんと追われる感じが苦手っていうか無理ー!!!

次の予定が詰まってたりするとテンパりません?私はがっつりそのタイプです。なので昨日の夕方~夜はちょっと悶々としてました。仕事がスッキリしてないとプライベートに影響しますよね。。。頑張って挽回せねば!

 

 

フォトブック開封式~!

もーほんと写真がどれも素晴らしい✨ので今から届くのが楽しみ過ぎる✨

 

 

WOWOWから質問募集ー!

「まもなく開催」って、20日にやるんだっけ???って確認しちゃった💦

「来週開催」とかの方が相応しいのでは???

 

 

 

アチズちゃんの広告✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

WANTED SPECIAL特設ページ✨

早く韓国に旅行したーい!

 

 

本日の供給✨

 

 

フォトブック早く届かないかなー?????

今週中には届くかなー?????

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん!

 

f:id:yuri1107treasure:20220321054522j:plain

この写真もほんとすきー!

爽やかでカワイイ💚