ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

割れたクロマーのせいで別次元にいる

ヨロブンアンニョン💚エイプリルフール楽しかったですねー!私もエイプリルフールやってみたんですがちょっと解りづらかったかも?と反省しているyuriですこんにちは。もしかして荒らしとか思われちゃったかも💦匙加減が難しいですよね💦

私のことはさておきアチズちゃん達も公式もめっちゃ遊んでて面白かったなー✨

 

 

「割れたクロマーのせいで別次元にいる」シリーズ✨

 

 

 

 

 

 

 

ミンギだけ取り残されちゃった???

 

クロマーのメッセージ📝

壊れちゃったからアチズが散り散りになっちゃったっていうw

 

無事治って良かったね!

 

 

インスタ📷

 

 

 

ドッキリのリアクション動画。

KQの新しいロゴfilmが出来たってメンバーが見てリアクションするんだけどドッキリだったっていう。もーミンギの驚きっぷりの可愛さったらないの!

対してユノちやジョンホちゃんは全然驚かないっていうね。流石!

 

 

ソンファセンイル広告📢

 

 

 

日本公式からソンファのクイズ。

 

 

桜も満開だけど今日めっちゃ寒くないですか???

色々忙しいよー!頑張ってくるー!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220402060947j:plain

クロマーのメッセージ、字体もへなちょこになっててカワイイね!

連れて帰るの大変だった?