ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WOWOWオンデマンド🎶

よろぶんあんにょん💙ちょっと落ち着いてきたので先日のWOWOWでのオンコンを見直しているyuriですこんにちは。オンデマンド放送は13日までなのでー!ってすぐじゃないか💦一ヶ月くらいは見れるようにして欲しかったかも。あと一周くらいは出来るかなー?

 

 

ゆにぼす🎬

 

 

本国HPメンテナンス終了✨

 

 

TicToc動画🎬

 

 

フォトブックのスタイリング。

これめっちゃカワイイー!

 

 

さて来週12日には3期キットが届くよってメールが来たので!楽しみにしてまーす。

それにしてもWOWOWのオンコン最高だなー!

配信が終わったら是非円盤として発売して欲しい✨

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220408060129j:plain

フォトブックもほんっと可愛かったんだよね💙

推しがカワイイと世界は平和だなー!ウクライナも早く戦争が終わりますように。。。ヨーロッパツアーが心配で心配で。。。