ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'Don't Stop' Official Music Video TEASER🎶

ヨロブンアンニョン💚今年の冬の寒さが異常なので貼らないホッカイロ(大)が日々必須がyuriですこんにちは。もう手がかじかんじゃって大変💦何で今年はこんな寒いのかな?早く春にならないかなー!

寒くて乾燥してると指紋認証が出来なくなりません?iPadは大丈夫なんだけどGALAXYちゃんが調子悪くて指紋認証出来ず💦で、パスワード必要な場所に入りづらくて面倒なの。。。つか指紋が薄いせいかな?

 

 

ロス公演スケジュール📝

 

 

ホームドラマチャンネル📺

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

Don't stopティーザー🎶

ワクワクする曲ー!つか絶対プルノリヤ前だったんでしょコレ!!!

ま、時系列が前後しても問題ないか!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

日本のコロナ感染状況がピークになってきてますが、早くピークアウトしてくれないかなーと思っています。感染で騒いでいるけどそんな重症化しないし、早く獲得免疫つけちゃった方が良くないですか?ワクチン3回目はオミクロンに効かないっていうし。

ウイルスを根絶するのは無理なんだから、共存していくための道を模索した方が良いと思っています。コロナに関してはほんとに人それぞれの考え方があるから一概には言えないんですけどね💦感染をそこまで恐れる必要は無いと私は考えています。

KQも多分同じような考えなんじゃないかな?だからアメリカツアーを敢行したんだと思います。結構びっくりされますが💦今の時期ツアーしてるの?みたいな。。。

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220130055036j:plain

もー不穏な雰囲気がこれでもか!って感じー!

ワクワクするしかないし火の使い方が気になる🔥🔥🔥