ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

マドリード公演1日目🎶

よろぶんあんにょん💙アチズのヨーロッパツアー初日、マドリード公演が無事幕を下ろしたようで一安心していたyuriですこんにちは。っていうか!ホンマスターさんの!めっちゃ美麗な写真が流れてきて魂抜かれてたんだけど!!!いやーめっちゃヤバいアレ。。。

 

 

今日のアチズちゃん。

 

 

コンサート写真📷

 

 

 

 

マドリード公演記事📝

 

 

 

 

うよちゃ腰不調で休養してるって💦大丈夫かな。。。

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

ミニアルバムConcept Photo📷

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

始まったばかりでうよちゃの不調もあったりで波乱万丈な幕開けだけど、どうか無事にコンサートツアーを走り抜けられますように✨

 

 

冒頭でお伝えしてた写真はコレー!!!

めっちゃ綺麗✨芸術品✨

 

ちょうどアミ友と会ってお茶してたんだけど、見た瞬間挙動不審になったよね。

何かヤバいもの見たーーーー!!!って動機息切れが凄かった💦

と同時にこれだけ顔隠していても瞬時に見分ける自分に乾杯~!って気持ちと笑

この一瞬を捉えてくれてありがとうございますー!!!

イルコンでも期待してるー!!!

 

よろぶんあんにょん💙