ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソウルコンDVD&ブルレイ予約販売開始📢

よろぶんあんにょん💙日本公式グッズサイトからソウルコンDVDを注文しようとしたのに注文がなかなか出来ずにイライラしていたyuriですこんにちは。いつも購入してるのに何でメアドにパスワード変更設定が届かない???って焦ってたんですがすみませんサイトがリニューアルして別会社になってたんですよね💦すっかり忘れてました💦新たに新規会員登録をして色々設定して無事注文出来たので良かったですー!

 

プレビュー動画だけで泣きそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回思うけどKTOWNやっす!

日本の半額以下じゃーん!!!

日本語訳が欲しいから公式で買うけどね💦

 

 

ワルツ記事📝

 

 

アイドルシュタイン🎬

 

 

 

マドックスさんのlog✨

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

ファミマで販促コメントが流れてるー!

チェックしに行かなきゃ💦

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

ソウルコンDVD問題があるとすれば大きさー!

多分前回発売したのより大きいような。。。気が。。。するー!

どうだろいやそんなことないかな???

豪華なのは嬉しいけど、ほんっと置き場所がどんどん占領されていくのが大変だよね。

それまでに自室をもっと片付けておこうっと!

よろぶんあんにょん💙