ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ファンダムの存在

よろぶんあんにょん💖久しぶりのお休みでゆっくり起床したyuriですこんにちは。たまには寝坊もいいよね。昨日はアミ友との定例会で、相変わらずバンタン界隈が荒れているらしく色々話を聞いてきましたがひたすらめんどくさいー!!!って感じー!!!もー友人には毎度言ってますが💦何でアーティストを支えるファンダムがややこしい事態になってるの?それってアーティストの為になってるの???ってまじで謎すぎる。。。あんなに世界的に活躍してる韓国が誇るべきアーティストなのに、ファンのせいでイメージ悪くなったら勿体なくないですか?実際そういう声もめちゃくちゃ聞くし。ご本人たちが、じゃなくてファン同士の諍いに疲れたからアミ辞めます、とかちらちら見るもん。どうにか良い方向に進む事は出来ないのかなあ。ファンが増えてファンダムが巨大化していく中で、色んな考え方の人が出てくるとは思うけど、自分の意見、自分の考え以外は排斥する!って何でそうなっちゃうのかな?

アーティストの「見方」って、その人それぞれじゃないですか?私の考えは私の考えで、それに賛同して楽しく会話出来る人と交流をしていきたいけど、だからといって別の見方をしているファンを攻撃しようとか全く思わないしね。つか攻撃してどうなるの?って思いません?そこが既におこがましいと思う。

自分の考え方、見方が「正義」だと思うと、物凄い排斥が始まるのはよくあることだけど、私は自分の考えを「正義」「正しい」と思わないようにしています。あくまで1個人がこう考えるだけのもの、と切り離してる。正義とか正しさとか追求していくと、どうしたって異分子の存在が許せなくなるのは世の常です。戦争のきっかけだって大体大義名分から始まるしね。ちょっと長くなっちゃった💦TMIでした!

 

 

 

こういうシンプルなお洋服も似合うー💖

 

 

7月のコンサート、1次受付は9日まで!

 

 

日本公式からミンギの日記📝

 

 

黄色いお帽子のアチズちゃん👒

 

 

 

ヴィレッジヴァンガード✨社内にティニが居るらしいのでちょっと嬉しい✨

 

タワレコ京都店さん。あの情熱的な店員さんはもう居ないけど、元気にしてるかな?

 

 

ベルリンでの物販の様子ー!

 

会場外の様子ー!

 

 

こんなプレゼントが貰えちゃうの?

 

今日のアチズちゃん。

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日はお休みなので読めてない本を4冊ほど読破しようと思います。GW中時間が無かったからなー💦

よろぶんあんにょん💖

 

2日目も頑張ってね!メルセデスベンツARENAなんてあるんだ!会場も素敵そう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のTMI続き

バンタンで気になるのはケミというかシパ。カップリング的な考え方をする人達の事です。今はシパと言わずサポートとか色々言葉変えてますけど、基本的には「グループ内でメンバー同士恋愛関係があり、それを隠している」って前提で物事を見る方々。

どのグループだって仲良いケミはありますが、バンタンの場合それが度を越している(ように見える)為に、そのケミをシパ(付き合ってる)と思っちゃう人がかなり居るご様子です。個人で何を考えようがどう思おうが自由ですが、アーティストの名誉にも関わってきますし普通なら鍵アカウントでひっそり同好の士と楽しむべきところを、バンタンの場合「このシパが正義」の名の元、布教活動&アンチ工作をするという事態に陥ってます。

ABというシパが正義だから、BCがあり得ない!攻撃する!

って、子供の喧嘩か?って感じですが。。。

攻撃する時間や暇があるなら、もっと建設的な方向にエネルギーを使えばいいのにね。

傍から見ていて、その情熱には感服しますが勿体ないなって思っちゃう。

つかごめん。何でグループ内で恋愛関係になってないといけないの?

その辺りが意味不明っていうか皆公表しないだけで彼女居ると思うんだけどな。

女性スキャンダルの少なさは凄いなって思うんですが、そのせいで病んだシパが大量発生するのは皮肉としか言いようがない💦

冷静に考えてみれば解るはずなのになー?何でなのかなー?

以上、TMIの続きでした!お粗末様です。