ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ on MADDOX — DOXLOG Ep. 50🎬

よろぶんあんにょん💖3日は何故か色々とついてなかったというか色々とやらかし気味で夕方自己嫌悪に陥っていたyuriですこんにちは。ちょっとやることが多すぎなんだよねー!!!脳内混乱気味なんです。。。とはいえ落ち込んでいてもしょうがないのですぐに浮上しましたが。今日は無事に終わりますようにー!!!

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

Wonder Wall📷

 

 

 

アイドルシュタイン🎬

 

 

TMA投票のお知らせ📢

 

 

interview動画🎬

 

 

マドックスさんのlog~!

ヨロツに発つ前の空港で撮影してくれてる✨

ホンジュン以外のメンバーも登場してくれて賑やかなlogでした💖

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ろう。

よろぶんあんにょん💖

 

テーマパークで楽しめたかなー?ハードスケジュールな中ちゃんとオフもあったみたいで良かった✨