ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

San's Night🌙

よろぶんあんにょん💙連勤疲れのせいか仕事のパフォーマンスが目に見えて落ちているyuriですこんにちは。頑張ろうとは思うんだけど、そこまでパワーを出せないっていうか、楽な道を選びがちになってしまうというか。やっぱり14連勤の次に10連勤とかキッツー!!!今日と明日を乗り越えればお休みなので何とか頑張りまーす!

 

 

サニのYouTubeライブ🎬

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでのサポートやフードサービス等について。

っていうかコロナ関係なくない?日本でこういうファンベースの企画ってやれないイメージなんだけどそうでもないの?

 

 

 

ベルリンのタイムスケジュール📝

 

 

 

アイドルシュタイン✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

昨日は色々やらかし気味だったので今日はミスをしないようにー!気を付けます!

早くGW終わってー!!!

 

よろぶんあんにょん💙

 

Live写真見るだけでワクワクするよね。

7月ほんと楽しみ~✨チケット当選しますように✨