ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イ・サン視聴中🎬

よろぶんあんにょん💖イ・サンを見ながらすぐ泣いてしまうのでタオルが手放せないyuriですこんにちは。もうほんっと佳境でー!王の片腕とも言える参謀役の ホン・グギョンが失脚して流刑になっちゃうんだよもうほんと何で???としか言い様が無いんだけど。権力とは恐ろしいものだなーとイ・サンを見てるとつくづく思います。ホン・グギョンも野心とか持たなければ大妃につけこまれる事も無かったんだろうけどでもなー!無理だよねー!って見てないと解らないですよねすみません。さて今日も残り見るぞっと✨

 

 

サン美食会behind photo📷

 

 

 

やっぱりホンジュンの衣装バレンシアガ率高いと思う。.

 

 

 

今日はお知らせ少なめ。そういう日もあるよね。

よろぶんあんにょん💖

 

韓国に旅行行ったらサンシュランガイドのお店に行きたいんだよねー!楽しみ✨