ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

산이미식회 #4 예고🎬

よろぶんあんにょん💖ちょっと気持ちの余裕が出来てきたので視聴中だったイ・サンを再び見始めたyuriですこんにちは。いやもう半年以上放置しちゃってた感じだけどー!!!あと10話ちょっとだから*1頑張りたい!ただABEMATVに行ったらですね、配信終了になっててびっくりした💦慌ててどこかで配信してないかなって探して、U-NEXTで配信されたので入会して事なきを得ました。ほんと良かった。。。もう残りのエピソードが辛い内容ばかりで見るのを躊躇してたんですけどー!頑張ります。

 

 

ドショbehind🎶

 

 

サニの個人コンテンツ✨

今回はミンギもお手伝いで参加💖 豚キムチがおいしそー!

 

 

 

さて今日も頑張りましょー!

よろぶんあんにょん💖

 

花びら整理をしているヨサン。

こういうちょっとした事もきちんと真摯に向き合えるヨサンは素敵だなー!お顔がめっちゃ真剣だもん。

 

 

 

 

こんなのが流れてきて心配になっちゃった。皆さまもどうぞお気をつけくださいね。

 

うーんでも気持ちは分かる。私も落選しちゃったら必死にどうにかしたい!って思っちゃうクチだから💦ほんと今回当選して良かった。。。

*1:65分で77話のボリュームー!今66話まで視聴終了した!