ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Wonder Wall✨Behind Cut✨

よろぶんあんにょん💖13日はお休みだったので久しぶりに家の掃除をしてスッキリしたyuriですこんにちは。片付け&掃除を日々のタスクに組み入れたいけどなかなか難しいんだよねー。。。なので纏めて、になっちゃうんだけどほんと雑巾がけをした後の爽快さって格別✨どうにか毎日この綺麗さをキープできるように考えたいな。うん。やれば出来るはずー!←そしてタスクが増えていくwww

 

 

Wonder Wall✨ヨントンイベもあるみたいです✨

 

 

撮影風景behind🎬

うよちゃがテンション高くてカワイイ。ミンギのエンディング妖精もキュートでした。

とはいえホンジュンが一番可愛いけどね💖

 

 

Kstyle記事📝

 

 

インスタ📷

はーいリアコ案件キターーーーー!

白シャツがどうしてこんなに似合うの💖

 

 

 

本日の供給✨

 

ウサンで同じ眼鏡使ってる~😊

 

 

今日はヨサンセンイルイブ🎂

楽しみだな~💖

 

 

さて今日も頑張りましょー!

よろぶんあんにょん💖

 

色味がほんと可愛い✨