ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

🎂HAPPY YEOSANG DAY💪🥰

よろぶんあんにょん💖梅雨時期ではっきりしない季節で体調不良の方が増えてきてますが私は全開元気なyuriですこんにちは。とにかく体調管理にめちゃくちゃ気を付けているから当然なんですけどー!でも、体調とか健康とかあんまりきちんと考えてない方が多いなって思う。。。自分の体なんだから、自分で管理しないとって思わないのかなー?まーそういう方に多いのが「病気になるのは仕方ない」って思考回路。いやいやいや「病気にならないように気を付ける」だけで「病気」ってめちゃくちゃ減りますけど?って思うんですけどね。風邪をひくのも自分の体調管理が悪いとは思わず、ウイルスを貰ったから罹ってしまうって感覚なんだろうな。免疫力は人それぞれだから一概には言えないかもですが、自分の努力でやれることは積極的に取り入れて毎日健康に暮らしたいですね✨

 

 

WOWOWでコンサート中継~!

オーラス~!!!

 

 

 

ヨサンセンイルイブ🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

マドックスさんのlog✨

コンサート会場でホンジュンがめちゃくちゃ嬉しそう&楽しそう~!

 

 

さて今日はヨサンセンイル🎉

愛に溢れたツイートがいっぱい見れるだろうなワクワク。

よろぶんあんにょん💖

 

卵の🎂?もうこの並んでる品物のラインナップが面白すぎるんだけどー!

ヨサンの独特の感性、好きだなー✨