ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Sold out🎫

よろぶんあんにょん💖朝起きてからすぐ気分を上げるように努力していたら日中色んな「ラッキー」が多く舞い込んできているyuriですこんにちは。やっぱりご機嫌な状態でいることが運気を上げているんだろうな。うっすら感じてはいたけど気分を高め安定んしておくってほんっと大事✨あと、悪いニュースや嫌な出来事などを拾わないようにしたりとかね。Twitterだと色んな情報が流れてくるじゃないですか。で!その中でヤバげなのは最初から触れないようにしてます。以前は興味本位で開いたり調べたりとかしちゃってたんですけど、ネガティブニュースを掘り下げても気分が下がるだけなので💦

このブログを書く作業も気分が上がる行動の1つなので大事にしていきたいです。毎日のルーティンだけど、いつもワクワクしながら書いてるから✨

 

 

イルコン記事📝

 

 

 

今回のチケッティング、なかなか激戦でしたよね。当選してる方は3日当選しているようですが1日も当たらないって方も結構散見してるので。。。出来れば日本公式FCの会員は1日は当選して欲しいなあって思うんですが。何でこうバラつきがあるのかな?

公平にチケットは分配しましょーよー!!!っていうかアチズちゃんの人気も高まってきてるって事もあるんだろうな。とても喜ばしい限りですけど、次のコンサートが不安ー!←気が早すぎw

チケット転売も横行してますけど、本人確認とかどうなんでしょうね。1万人キャパだから、入り口での本人確認はやらないって認識かな?でも抜き打ちでやったりとかもあるかもだし、落ち着かなそうー!

 

とりあえず1日は参戦出来るので貴重な機会を堪能してきます。無事に参戦できますように。無事にアチズのステージをナマで拝見できますように。

 

 

 

さて今日も頑張りましょう。

素敵な1日を過ごせますように💖

よろぶんあんにょん💖