ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_1DAY VLOG in the US YEOSANG🎬

ヨロブンアンニョン💚連休の忙しさで夕方ヘロヘロになっていたyuriですこんにちは。もー半分寝てる?って感じで色んなタスクをこなしていたんですが、NCTの新曲を聞いて目が覚めたというか目を覚まされました!いやNCTは革新的なグループなのでゆるーく見てたんですけど今回もまた面白い!!!MVが、ショウタロウ君しか居ないのでソロ?と思いきや歌の方はちゃんとメンバーが歌ってるんですよー!どうなのこれ?良いのか?良いの?NCTだから良いのかな?←よく理解してない💦

youtu.be

ショウタロウ君はNCTの新メンバーに入った当初色々話題だったのでその後もチェックはしてたんですよね。日本人メンバーだし、とりあえずダンス凄いな?←語彙力wwwwwwwww

 

youtu.be

 

ARATAさんも速攻リアクション動画アップしてまーす!

曲もほんと良いし、SMの底力を感じますね✨

 

 

 

アムステルダムでのファンサイン会お知らせ📢

 

 

1DAYLOG。今回はヨサンー!

 

 

グローバルスピン記事📝

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ジョンホちゃんはバーバリーが似合うよね。

色味が落ち着いていて高級感があってちょっとノスタルジックな所がぴったり。

 

 

 

さて今日もいっそがしーけど頑張ってくるー!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220322061709j:plain

サンミンキーは癒しだなあ✨