ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ジャケット撮影behindブログ✨

よろぶんあんにょん💖そろそろ7月の予定を立てないとなー、とカレンダーを眺めつつ、無事に!コンサートへ参加できますように、とその都度祈っているyuriですこんにちは。いやほんとギリッギリなんですよね💦行けたとしても開演時間ギリッギリ。。。になりそう。。。うーーーーん。。。何とかしなきゃーーーー!!!!!

 

 

日本公式からジャケット撮影behindブログ📝

 

 

ここ最近はお知らせも少ないけど、きっと色々準備してるんだろうな。

もう一ヶ月後にはイルコン終わってるよ!うわーあっという間だろうなー!

で、その前後にカムバとか来そうな予感がする。どきどき。

 

さて今日もがんばりましょー!

よろぶんあんにょん💖

 

今年のTMAはどんな感じになるかなー?ちまちま投票頑張ってるよー!